Fly masawada to the Moon

この記事は masawada Advent Calendar 2019 の15日目の記事です。
14日目の担当はid:yadex205さんでした。

おはようございます、id:maku693です。大遅刻ですがmasawadaさんの3Dモデルを使ってゲームを作りました。

f:id:maku693:20191218080723g:plain:w320
プレイのようす




フルスクリーンで遊びたい方はこちら(ヘルプページの確認やスコアのシェアはこちらでお楽しみください)

スマホでも動くようにしたかったところなのですが、そこまではたどりつけませんでした……*1
技術的なみどころはいろいろあるのですがそれはまたの機会に紹介しようと思います。

16日目の担当はid:toyaさんです!

*1:UnityのWebGLビルドはメモリ関連のエラーでiOSで動かないことがある